パズドラ パーティー公開続いてパーティーの公開です闇パですセイレーンとハーデスがいればなぁー完璧なんだけどな~ドラパ(闇)です一番使いやすいイメージがあります♪ドラパ(光)ですいまいちだけど使いやすいかな…光パですレベルが低いのと未進化が原因で完全な体力不足…まぁまぁですよね…こんな感じです!!ぢわぢわ