既成事実 | 妻の不倫は許せなかった。

妻の不倫は許せなかった。

妻の不倫で一度離婚。
猛烈な復縁要請で再婚。
しかし、
結局許す事ができず再度離婚の現在おひとりさま満喫中の❌2です。

周りはもう

そう思ってる。


あの2人はデキてる。


首筋にはキスマーク。


それもお互いにw


これは、

酔ってたから知らない。


では通らない。


あ、俺ヤッてるわ。


と言う事は


知らずにヤッてちゃいけないな。




はい、

既成事実を作った。


俺、

あっちこっちにキスマーク付けてた。


それこそ、

これでヤッてない!


とは言えない場所にまで..


しかも、


俺って、

ドSらしい


Mさん曰く、

究極のドS!


だそうだ!


今回は、シラフだから

ノーマルに済ましたw


普通にデキたから


問題ないかな。


他の人とはシないから


まあ、いっか。


と言うわけで、



僕にも彼女が出来た。



のかな?


多分.....


2人で約束したこと。


酒辞める。

GPS入れる。お互いに


そんな感じ。


公私の区別はしっかりつける


っても、皆んな知ってるけどw



やっぱ前回もヤッちゃってたみたい


だから風呂入ってたんだってw


Sの推察は


ビンゴだったってわけだ。


しかも、アレがないから

そのままだったって事。


それ聞いたら、


もう酒飲めない。


我ながら最低だ。


Mさんに土下座した。


彼女は優しく抱きしめてくれた。


何だか心が震えちゃってた。

色んな感情が噴き出しちゃった


イタした後で

2人で抱き合って泣いちゃった。


心まで丸裸になってしまった。



そんな感じ。