予防線 | 妻の不倫は許せなかった。

妻の不倫は許せなかった。

妻の不倫で一度離婚。
猛烈な復縁要請で再婚。
しかし、
結局許す事ができず再度離婚の現在おひとりさま満喫中の❌2です。

Eさんに突っ込まれた。


そんなに予防線張る事無くない?


別にフリーの男女がどう引っ付こうが

何も疚しくないよねw


別に結婚する気ないから

付き合えないとか、

関係無くない?


グイグイ来られて戸惑ってるけど


グイグイ行かなきゃ進展しないんだから


しょうがなくない?


Mちゃんがその気なのわかったでしょ?


意思表示してあげなよ。



レンタル彼女でもあるまいし、


あ、下手したら


レンタル彼女でもお持ち帰りできちゃうよ。


そんだけのスペックだったら。


特定の女の子じゃなくてもいいなら、

いくらでも寄ってくるじゃん。


どうするの?




何だこれ?


俺に遊べって言ってんのかな?


ま、いいか。


ではなくない?



なんかよくわからなくなって来た


どうしたいんだろ?

俺は。


冷静に考えてるけど、


よくわからなくなってる。