内側 | 妻の不倫は許せなかった。

妻の不倫は許せなかった。

妻の不倫で一度離婚。
猛烈な復縁要請で再婚。
しかし、
結局許す事ができず再度離婚の現在おひとりさま満喫中の❌2です。

女への恨みを

私で晴らしてるみたい。


そうだなぁ、ジキルとハイドみたいな。


酔ってるときは、

抑えられないんだよねw


Mさんはそう言って笑う。


きっと、母親だって赦してないし、

元奥さんだって赦してない。


飲んでない時は、

すごく丁寧。


飲んでヤる時は、

まるで狩りのようw



でも、どっちも本当の◯◯。


それも全部受け入れる覚悟はしてる。


彼女はそう言うが、


嫌じゃないの?

君が悪いわけじゃないのに、


憎悪が向いてるわけでしょ?


僕からしたら、

申し訳なさすぎる。



憎悪と言うよりは、

訴えてる。


俺はこんなに苦しい。

俺はこんなに悲しい。

女なんて好きにならない。


それこそ、

シラフの時の予防線は、


好きにならない。


だけど、


泥酔したら、

抑圧が解放されるから、


復讐じゃないけど、

支配してやろう。


みたいなw


他人に見せない顔が見れたから、


余計に惹かれちゃったw


ギャップ萌えもあったよw


だから私は

大切にする!って誓った。


お互いに不安要素は極力排除して


でも、肩肘張らずに付きあって

行きたい。




こんな感じで始まった。


どこへ向かうかは

わからない。


でも、



君の隣は心地よいね。

今はそれで良い。