ストレス発散方法、見つけた♡ | ゆる~く行こうよ(*´∀`)♪ ~線維筋痛症・大人の低緊張の記録です☆~

ゆる~く行こうよ(*´∀`)♪ ~線維筋痛症・大人の低緊張の記録です☆~

37歳で歩けなくなった私の闘病記録です
過去、現在がごちゃ混ぜになってます(´・ω・`)



はい、
はちみつ🍯ねーさん
です(*´∀`*)

今までとガラッと違うこの形態ニヤリ
気分も新たに頑張っていきますので皆さまどうぞよろしくm(_∞_)m


さてさて、皆さま今日はどんな1日でしたか??


はちみつ🍯ねーさん、今日は風🍃が強くて雨まで降ってきたせいで
1日中ベッド🛌に張り付けられてました

痛いよぉ😭😭

夜になると元気になる٩( 'ω' )و
だからいつもブログは深夜に書いてるw

ずーっとこんな調子だから家から1歩も出ない日が続く・・・
そしたらね、やっぱりストレスが溜まってくるんだな💦
光が痛く感じるから遮光カーテンずっと引きっぱなしだし、なんか、ズーン( ´︵` )ってなって苦しくなる

そんな時見つけたのが、そう!!

ゲーム!!

しかも〜・・・
シューティングゲーム🔫( ˙-˙ )チャキッ

なのだ( *¯ ꒳¯*)エッヘン

シューティングゲームと言っても
いろんな種類があるけど、私の場合は『人を撃ちまくる系』(*´︶`)
あ、大丈夫!!
ちゃんと“ゲーム🎮”って識してます笑笑

もうね、時間が溶けるくらい
ハマってる🤣🤣
めっちゃ面白い☺️
そして、何よりもかなり
スカーっとする♡♡
“なんか面白そう”と思ったみんな、ストレス発散したい時、やってみ!!
ただ、やりすぎ注意⚠️だよ笑

こんな訳分からんブログwwを最後まで読んでくれてありがとうございます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.


そしてこんな事を書いた私ですが
さすがに眠さが限界…で…す😪💤
只今、深夜3時🕒

それでは皆さん
おやすみなさい(*´ω`*)✨✨
まったねー*˙︶˙*)ノ"