海老フライ、牛タン、〆鯖な夜ごはん。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

金曜日、晴れ。

昨日から目が痛くて赤くて、、、昨日の午前中に病院に行き

1日6回の点眼薬+軟膏を処方していただいたのですが

早々に良くなるものではさなさそう。。。(人様にはうつさないらしい)

ドライアイ+花粉症のところへ、とりあえずコッチを早く治さないとえーん

 

さて。

ある日の夜ごはん記。

 

 

小ぶりな海老フライをカリッと揚げましたー(^^♪

 

 

この時期は何にでもシークワーサー絞ってましたー。

 

 

カラフルな小籠包。

ラップをかけっぱなしにして、気づいたらこんな形にあせる

 

 

タコ+キムチ+胡瓜和え。

 

 

そして鴨と葱と茗荷を黒胡麻和えにしました♪

 

 

別のある日。

 

 

JALのマイレージが消えちゃう前に、またまた牛タンを頼みました。

 

 

もう、何度もリピしている美味しい肉厚の牛タン。

来月またマイルが消える前に交換しようかなー口笛

 

 

お揚げのキムチピザ。ウマいグッド!

 

 

葱きゅうりムンチに、、、

 

 

〆鯖飛び出すハート

 

 

また別のある日。

 

 

餃子焼きました。

何餃子だったかな?オレンジだから、キムチ餃子とかだったかな?(^-^;

 

 

万願寺とうがらしをグリルで焼いて、鰹節をてんこ盛りに。

 

 

アボカドに葱としらす、チーズをのせて焼きました飛び出すハート

 

 

そして島豆腐で作った、人参+枝豆入りの白和え。

刻み山葵もちょいと入れています。

 

 

 

いつも通り、おうち居酒屋な夜ごはんでしたー。