カレーつけ麺、カレーうどん、焼きチーズカレー! | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

日曜日、やっぱり今日も晴れまくり。

住んでいるエリア、朝から何度も「強い雨が間もなく降ります」通知がきつつ

まったく雨なんて降ってこないんですけどー。これからかい?

 

コーヒーのお供は、セブンスイーツ。

 

今日の、そしてここ最近連日ずーっとこんな感じの青空だよねー目

 

さて。

ある日のブランチは、素麺。

 

 

シャキシャキ食感のおかひじきと一緒に食べる素麺口笛

 

 

茅乃舎のカレーつけ麺のつけだれに、追いスパイスもしまくりましたーグッド!

 

 

そしてある日は、カレーうどん。

 

 

カレーうどんに小海老天をのっけて、そして青葱と追いスパイスしまりチュー飛び出すハート

 

 

そしてある日は、焼きチーズカレーグッド!

 

 

真ん中に半熟目玉焼きをのっけてチーズたっぷり、追いスパイスもたっぷりチュー飛び出すハート

 

 

やっぱり夏はカレーだねー照れ