かぶらに茶蕎麦、クロワッサーン。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

土曜日、曇り空。

洗濯して干してみたけど、、、乾くかな?(^-^;

 

ある日の珈琲時間。

 

 

おともは、和菓子の「かぶら」。

ぽってりしたフォルムと、むっちりした生地が美味しかった飛び出すハート

“茎”も可愛いよねー(^^♪

 

 

そしてある日のブランチ。

 

 

お気に入りの茶蕎麦。

色も綺麗でツルツルっとした食感もイイ。2、3袋はいつも常備してますグッド!

 

 

そして別のある日のブランチ。

 

 

鯖塩温玉ワンボウルごはん。

 

 

別の日は、トマトスープにクロワッサン+グラタン(#^^#)

 

 

カフェめし気分のブランチでしたー。

 

さてと!

午後はオットと散歩がてらお買い物してきますー。

甥っ子のお祝い、姪っ子も誕生日あるんだ。

そして私も今月誕生日来るんですけどー(と、オットにアピールしている)口笛