紫陽花、花菖蒲。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

月曜日、雨雨

 

急ぎ提出せねばならない(明後日必着だったあせる)書類をもらいに区役所へ。

申請書類を書いて&提出してしばしの待ち時間。

ふと、ガラスに映った私の前髪はどーしてこんなにワカメのようにうねっってるの笑い泣き

周りの人を見てもみんな前髪ちゃんとシャキッとしてるのにー。ああ、クセ毛ってえーん

(会社勤めの頃は、全体だったり、梅雨の時期に前髪だけストパかけてたもんなぁぁ)

 

 

ある日の珈琲時間。

お供は上生菓子の花菖蒲。美しいですねーラブ

 

 

最近は、花菖蒲も咲き始めましたねー。

 

 

でも、こちらの和菓子屋さんのこの花菖蒲モチーフはもう終了だそう。

金魚とか花火とか、夏!なモチーフに入れ替わっていました。

 

 

今年の夏は、、、やっぱり猛暑なんだろうなーあせる