焼豚、牛カツ、白身魚のカルパッチョ~♪ | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

金曜日。

お昼過ぎからは、雨、雨、雨雨

黒いパンツデニムを着て出ましたが、やはり私のふくらはぎはびしょ濡れ。

(昔から雨の中を歩くのがヘタ)

前を歩くベージュのパンツ姿の男性、全く濡れていなくて凄い……びっくり拍手

 

さて。

ある日の夜ごはん。

 

 

買ってきた春巻きと焼き鳥。

ローズマリーと一緒にグリルで温め焼きしました(*^^*)

 

 

帆立貝柱のサラダ。

 

 

焼豚に胡瓜と大葉をたっぷりのせて。

 

 

チャチャっと紫キャベツのマリネ口笛

 

 

そして別のある日の夜ごはん。

 

 

この日もう焼豚。(焼豚率高い)

ネギムンチと一緒に照れ

 

人形町今半惣菜店の、牛カツ&マカロニサラダ&千切りキャベツ飛び出すハート

 

 

白身魚と苺とスナップエンドウとカラフルトマトのカルパッチョ(風)を作りました。

 

 

爽やか美味でした!チュー

 

因みに今宵は私だけ休肝日。

オットは私の横でキョロキョログビグビとビールを飲み、食後はグラスではなくマグカップに

ワインを注いでグビグビやっております。(私はお茶をグビビっている)

明日もワタシは休肝日、明後日はオットも一緒に休肝日。

週末に休肝日ってツラいわぁ(^-^;