ホタテのお刺身、ローストビーフ切り落とし(^^♪ | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

金曜日、朝昼は晴れてイイ天気だったのに雨降っちゃいましたー。

どおりで髪がまとまらずクリクリしてたわけだ。

 

さて。

ある日の夜ごはん。

 

 

鱈と菜の花のソテー 焦がしバターポン酢。

ミニトマトのグリルを添えました照れ

 

 

うむ、美味グッド!

 

 

消えそうなマイレージ分を、今回はホタテ貝柱に交換しました。

 

 

青森のホタテ、世界的に評判イイらしいですよねー。

 

 

そして、お得なローストビーフ切り落としチュー

売り場でヨリ生っぽいものを選んで買って来ました。

 

 

そして翌日も、、、

 

 

ローストビーフ(の残り)葱まみれ。

 

 

ブリのお刺身に、、、

 

 

厚揚げとニラ炒め煮。

 

 

蛸とボッコンチーニの(コレも)葱まみれ。

 

でした!

 

さてと、

そろそろ夜ごはんの支度~ぶーぶー