お花畑、鯖缶、イカ飯、がんすとか♪ | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

日曜日、晴れ晴れ

オットが夜中に何度も起きて(花粉症の症状で、、、)、私も寝不足ですあせる

午後から夫婦でオカタイ用事で出かけますが、、、寝てしまいそうアセアセあせる

……因みに

連日WBCの試合に合わせて急いでお風呂入ってご飯作ってTV観戦を

楽しんでいますが、今日も用事が済んだら速攻帰って来ようと思いますグッド!

 

さて。

ある日の珈琲時間。

 

 

オトモは、お気に入りのお花畑クッキー。

可愛くて素朴な甘さとわりとしっかりめの歯応えがイイ照れ

 

 

そしてある日のブランチ。

 

 

鯖缶を使った卵とじ丼。

 

一時期よく買っていましたが、そう言えば最近缶詰買ってないなー。

ストックがもうなくなっちゃった。(缶詰も値上がりしてるんだろねぇー)

 

 

そしてもういっちょ、ある日の夜ごはん。

 

 

車麩と牛すじのコトコト煮。

 

 

久しぶりの、イカ飯飛び出すハート

 

 

そしてコチラは、広島名物「がんす」。

先日一緒に物産館めぐりをした友人に勧めたところ、友人もダンナ様もハマったそう♪

 

 

物産館めぐり、たのしー爆  笑