たらこパスタ、カレーうどん。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

1月4日。

今日の夕方になってからようやく近所の神社へ行ってみましたが、今日は

近くの会社の方々がおそらくお参りの後直帰、、、という流れなのでしょうね、

夕方も大行列でした(^^ゞ 

人気の御守りだけ購入して、後日またゆっくりとお参りすることにしました。

 

さて。

お昼ごはんは、たらこパスタ。

 

 

刻んだ大葉と柚子皮、ピンクぺパーをトッピング。

 

 

秋田のおじさんが作ったりんごも、、、

 

 

お義母さんが作って送ってくれたおなますも、

引き続き美味しくいただいていますー(^^♪

 

 

少し前には、どん兵衛カレーうどんを初めて食べました。

カレーが濃くて、刻んだ揚げが入っているんですねー。

 

ちなみに、北海道館か大阪館で買ったのですが

西のどん兵衛、北海道のどん兵衛、と出汁がそれぞれ違うと思いますが

このカレーうどんは共通なのだろうか……?(それらしき表記が見当たらない)

どうなんでしょうー?

美味しかったので、またどちらかのお店を巡って買ってみようと思いますチョキ