パンダ焼きと、骨付きソーセージ。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

先日、パンダ焼きを買って来ました。

左はプレーン(生地だけで餡などの中身なし)、右はいちごミルク味。

 

 

催事の売り場では「くまクマ」だと思って買っていて、

食べた時もそうだと思って食べていて、

この写真を見てから「んんん?」と思って調べたら「パンダパンダ」でした。

確かに、この目のたれっぷりはパンダでしたねぇー(;^_^Aあせる

 

 

そんな、ある日の夜ごはん。

 

アボカドと、、、何だったか、トマトと何かを和えたもの。

 

 

骨付きソーセージを買ってみました。

ワイルド~な見た目にテンション上がりますーチュー

 

手で持ってかじりつく用にアルミホイル巻きましたグッド!

 

オニオンスライスとくるくるスモークサーモン。

 

そして「ちくきゅう」。

この夏は何度も作りまくりましたねー (これからの季節も作ります♪)

 

そんなちょっと前のある日の夜はん でした。

 

ちなみに明後日はまたまた早起きDay。

明日は体調整えておかないとなぁ(寝坊を緊張してたぶんあまり寝られない)。