胡麻たっぷりバーガーと、焼肉&刺身の夜。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

火曜日。

帰り道、まだ丸く光っている月→徐々に欠け始めた月を眺めつつ

帰宅して、ベランダに出て皆既月食の模様をがっつり堪能しました。

(写真を撮ってみたけれど、たいした写真は撮れませんねぇ)

 

丸いといえば、、、

この胡麻たっぷりのバンズの、A&Wのメルティ。 

5年前の今日は離島でコレ食べてたのか……(amebaの機能が教えてくれた)

美味しいんだよね、コレ。カーリーフライも。。。

 

最近、松屋銀座の地下冷凍コーナーでブルーシールのアイスが買えるように

なったけれど(まだ買ってないケド)、都内で、催事とかでもいいからA&Wが

食べられたらいいのになー と、この数年毎年願っている。。。

 

さて、、、

ある日の夜ごはん 記。

 

この日豚バラを焼きました。(盛り付け雑ね)

肉の量が少ないので、

 

お刺身も照れ

 

ほか、ズッキーニとツナの黒胡麻和えに

 

きくらげとおかひじきの白胡麻&ポン酢和え。

 

でした。

さ。そろそろ夜ごはんの支度しよー。

今日は休肝日なので楽するごはん=お弁当ナイトです(^^♪