つけ麵、鰯丼、麻婆豆腐丼などなど。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

水曜日。

宅配の食材が届いて冷蔵庫が潤いました(*^-^*)

 

ある日のブランチ、いろいろ記。

つけ麺。

 

 

前夜のおかずの残りも一緒にのっけちゃう。

 

 

この日は、鰯フィーレを使った鰯玉丼。

 

 

冷凍の鰯フィーレ。

冷凍のまま焼いてすぐに出来上がるので便利照れ

 

 

ある日は麻婆豆腐丼。

 

 

大きめにカットした下茹で済みの豆腐。

ぷるるん♪

 

 

ある日は鮪のたたき丼。

 

 

山葵と青葱、いりごまにクレソンをトッピング口笛

 

 

そしてある日は牛丼の具と、、、

 

 

黒豆納豆のハーフ&ハーフ丼チョキ

大葉と紅生姜、青葱をトッピングしました~。

 

ある日のブランチ日記でした!

 

さ。

そろそろ夜ごはんの支度~ぶーぶー