ベトナム揚げ春巻き、タコチー蒲鉾とか。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

木曜日。

祝日の今日は天気が良くて「お出かけ日和なんだろうねー」と思いつつも

ここ最近ちょっとお疲れモードなので、おうちでのんびりしてました。

ベランダにも出てないわー(^^ゞ

 

さて。

ある日の夜ごはん。

 

 

蕪とトマト、

いつかのデリバリーピザで余ったポテトも一緒にオーブン焼きに。

 

 

主役はベトナム揚げ春巻き。

 

 

レモンをきゅっと絞って、葉っぱで巻いてイタダキマシタ(*^-^*)

 

 

茄子とオクラの胡麻和え。

じんわり美味しい。

 

 

 

これは物産館でリピしまくりのタコチー蒲鉾。

ちょっと焼くとチーズがとろけて美味しーのラブ

 

と言う感じの

この日もお酒がすすんじゃう夜ごはん でした!

 

さ。

そろそろ夜ごはんの支度しますか……ぶーぶー

(ヨッコイショ)