パンを焼いていた。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

火曜日。

午後は蒸っし蒸しで外出したとたんに髪の毛クリンクリンでした。

会社員時代ずー--っとストパかけていましたが、今は元の超くせ毛。

せめて前髪だけでもかけたくなりますな。。。

 

ちなみに。

4、5年くらい前は

ABCクッキングのお試しレッスンで教えていただいたパンレシピでせっせと、

 

 

せっせとパンを焼いていたものですが。

このコロナ禍でも1回も焼いていない……(^-^;

レシピもどこかにいっちゃったわ(;^_^A

 

さて。

ある日の朝・昼ごぱんイロイロ記。

ある日のブランチは、

目玉焼きのっけトーストとカレー風味仕立てのクラムチャウダー。

 

 

ベーコンレタスエッグのっけトースト照れ

 

 

ある日は胡桃パンと、燻製玉子。(やる気無し無しだな)

 

 

綺麗なピンク色の、ビーツの豆乳ポタージュ口笛

 

 

ある日は、ベイクドカレーパンとおかずイロイロ。

 

 

ある日は浅野屋のレモンパイ。

 

 

コレ、美味しかったなー照れ 今もまだ販売中かしらー。

 

 

ある日は、寄せ集めで柿の葉寿司とカレーまん、納豆というよくわからない

組み合わせ(;^_^A   ※どれも好物

 

でした。

さあ、今夜はパン、じゃなくてパン粉の揚げ物だー♪