よもぎ麩田楽、手羽先餃子とか。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

火曜日、曇り空。

明日はかなり暑くなるらしいので、今日イロイロやっておこうっと。

 

さて。

ある日の夜ごはん。

 

 

水蛸の炙りと生桜えび。
最近、私よりもオットが水蛸の炙りにハマっていますー(^^ゞ

 

 

よもぎ麩を、味噌と胡麻の田楽にしました(*^-^*)

 

 


お惣菜の鱈のフライに野菜と浅利等など足しまして。
 

 

蒸し茄子の柚子胡椒マヨ和え。

安定の、イイおつまみ照れ
 

 

そして別のある日の夜ごはん。

 

 

昔買ってみた手羽先餃子を再購入。フライパンで焼いたあとにオーブンへ。

 

 

相変わらずぽってりワイルドなビジュアルだわ(;^_^A
 

 

ブロッコリーと卵のサラダに、
 

 

胡瓜&オニオンスライス。

 

 


そして湯葉刺したっぷり。

タンパク質たっぷりめの夜ごはん でした(#^^#)

 

さあ、

今夜は何を作りますかー?