炒飯、ちらし寿司に納豆ご飯とか。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

月曜日、雨雨

もう関東も梅雨入りですって!早いですねぇ。

そのぶん夏が、、、猛暑が長くなったらこわいなあーガーンあせる

 

さて。

ある日のブランチは、ちゃちゃっと炒飯。

 

 

とろとろ卵にピンクぺパー、パプリカをふって。

 

 

ある日はちらし寿司(素で)。

 

 

具が見えない(^▽^;) 

錦糸卵がざん切りすぎる( ̄▽ ̄;)

 

 

ある日のブランチは

スクランブルエッグに野菜イロイロの簡単おかずプレートと、

 

黒豆納豆に黄色のたくあん。

 

 

コレ、お気に入りです照れ

 

 

そしてある日はカレーうどん。

 

 

ポーチドエッグをのっけて、追いスパイスかけて。

 

今週は雨が続いて肌寒い日が続くみたいなので、

温かいものが食べたくなりそうですねー。

 

そして今夜は休肝日。

そんな日はささっと夜ごはん食べて早寝するに限りますなー