餃子にカキフライ♪ | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

日曜日、晴れ……ていたけれど曇って来ちゃった。

布団カバー外で干してて乾くかなー。。。

 

さて。

ある日の夜ごはん。

 

 

オットがネットで点天の餃子を注文していたのが届き、急遽主役に。

30個入りを1箱しか注文していないので、商品と送料がほとんど同じ

くらいじゃないかーびっくりあせると思いつつ、、、ま、、、いっか。ありがとう。

(近くでは最近売ってる店がない)



ほか、大和芋の磯辺揚げ。

 

 


すりおろしと、拍子切りの2パターンで作ってみました(*^^)v

 

 

何だかやる気のない^^;和え物。。。

 

 


そして想像よりも小ぶりだったケド、やっぱり美味しい香箱蟹。
また金沢も行きたいなー。

 

 

そして別のある日の夜ごはん。

 

 

この日の主役はカキフライ口笛



出先で買ってきた柿と人参ラペに、、、

 

牛肉のナンチャラ。

 

 


そして久しぶりに金柑とナッツの白和えを作りました。
おいしーぃ(#^^#)

 

さぁ、

ようやくオットが起きてきました。

今日はどこ方面に向かってお散歩しようかなー?