南瓜の煮物、グラタン、鶏手羽中フライとか。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

火曜日、ずーっと雨雨

今日は休肝日だから夜はお酒飲めないしなーショボーン

 

さて。

ある日の夜ごはん。

 

 

久しぶりに煮た南瓜は良い出来、に見えて実はかなりクッタクタ。

箸で取るのも大変でした(;^_^A

 



カリフラワーとソーセージ&春菊のグラタンに、

 

 

ワカメとレッドオニオンの胡麻ポン和え。




買ってきたローストビーフ(とメンチカツ) でした(*^^*)♪

 

そして


別のある日の夜ごはん。

 

 

鶏手羽中の唐揚げ、
 

 

マッシュルームと蛸のアヒージョ、
 

 

こんにゃくガーリックバターソテーに

 

 


鯵の玉葱&生姜まみれ。
 

健康診断明けで、

ジャンル入り乱れる飲兵衛のおつまみづくしの夜ごはん でした。

 

今夜は飲まないのでガッツリ系ごはんの日。

何にしようかなー。スンドゥブチゲかなー。カレーかなー?