シナモンロール、メンチカツ、銀杏がんも。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

朝ごはん。

 

久しぶりに所用で蔵前まで行くことになり、せっかくなのでいくつかお店を

ネットで調べて行ってみたうちの1つ、「菓子屋シノノメ」。

シナモンロールとスコーンを購入しました(あとクッキーとかも)照れ

 

 

「ん?クロワッサン?目」と最初思った、シナモンロール。

教えていただいた通りに温めていただきましたがザクっとしつつ

しっとりとした食感。ぽってり大きなフォルムで食べごたえもありグッド!

 

店頭購入も人数制限で何人か外で並んでいて、あまりよくわかってない

私もイソイソと並んでみました。食べ物屋さんで並ぶって事も久しぶり!

 

ちなみに

蔵前のあとには人形町にも寄りまして、、、

 

 

今半のお惣菜店で、

メンチカツとイカフライ(+キャベツ千切りも)を購入しました♪

 

 

肉肉しいメンチカツ、柔らかなイカフライ、、、美味しいですチュー

 

 

そして同じく人形町の「とうふの双葉」で購入した銀杏がんも。

大根と一緒にコトコト煮ました。

 

 

銀杏、たっぷり!

購入した際に柚子をいただきましたので、柚子皮をがんもにものせ、

 

 

ポテトサラダにも刻んで入れました(#^^#)

 

久しぶりの蔵前、

そして人形町を美味しく味わってまーす。