おつまみセットと、豚しゃぶサラダ。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

水曜日、夜。

 

もう、、、どれくらいマッサージに行っていないだろうか。

会社員時代は担当するクライアントのエリアごとに行きつけの

マッサージ屋さんがあったというのにあせる うー、腰が痛い汗

 

 

さて。

ある日の夜ごはん記。

 

 

この日もお気に入りのお蕎麦屋さんに寄って、おつまみセットの

「A」を頼んで散歩してから受け取りに行きました(*^-^*)

 

お魚と、野菜揚げサラダと、

野沢菜。

 

 

天ぷら。

 

 

お魚系のおつまみを買ってきたので、

豚しゃぷサラダは作りました♪

 

 

ミニトマトと金柑は今の時期、欠かすことなく冷蔵庫に入ってます。

 

 

そんな、

ある日の「ラクできた」夜ごはん でしたー。

 

今日は湿布はろうかなあー