ゴーゴーカレー餃子、とか。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

水曜日、夜。

(もう日付的には木曜日)

今日も一日オツカレサマでした~照れ

 

バタバタしていて、帰りにスーパーに寄って必要なものをカゴに入れ

ながら、売り場を見て「あ、今日がひな祭りだった」と思い出す。

ま、、、

もうアラフィフで、特に何をするわけでもないんですけどね~(^^ゞ

 

ある日の夜ごはん(#^.^#)

 

 

「ゴーゴーカレー餃子」というものを買ってみました。

焼いてる時からカレーが香る~(#^.^#)

 

ゴーゴーカレーは金沢では食べたことがないけれど、確か沖縄に

行く時だったかに羽田空港で食べた覚えが。。。ゴーゴーカレーの

本社は東京で、この餃子は長野の会社が作ってるんだって。

ほー。

 



お取り寄せして大事に(?)4本だけ取っておいた蟹足のソテーに、
 

 

あると便利なお刺身こんにゃく。

 

 


お揚げのピザに、

 

 

金沢の、蛍烏賊の沖漬け。

金沢関係のおつまみと、金沢のうつわも使いながら
何やら楽しい夜ごはんとなりました(*^^*)

 


金沢もまた行きたいね