鰯にドリアに、ブランチいろいろ。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

金曜日、曇り空。

もう金曜日かー。そしてもう2月も終わりか。早いなー。

 

まだまだ乾燥するこの時期に、加湿器が壊れました。

家電量販店まで行くのもなー、とオットがネットで同型系を見つけて

買った、、、のですがだいぶコンパクトなものがやってきました目

小さくなったけどよりパワフルになったのだと信じたい(;^_^A

※給水の回数は絶対増えるはずだけど………あせる

 

さて。

ブランチ、いろいろ記。

ある日のブランチは、かなりの手抜き。

 

 

鰯の生姜煮と、目玉焼き。。。

 

 

ある日は、前夜のおかずのお肉を刻んで炒飯に。

 

 

そして切り干し大根と卵サラダという、

ちょっとチグハグ?な副菜を一緒に添えて(^^ゞ

 

 

ある日は

なんだか無性に食べたくなって作ったドリア(*^^*)

 

 

そして、ミニトマトと金柑のピクルス。

 

先ほど静岡クッキングアンバサダーの来月の食材、

「ミニトマト」がたくさん届いたのでコレまた作ろうっと♪

 

 

そしてある休日は、

朝マック食べながらの朝オリオンビール生ビール!でした(#^.^#)

 

 

あー、沖縄が恋しい。