かき玉蕎麦、カレーにグラタン。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

金曜日、晴れ。

なんだか雲が変?そして夕方から風が強くなってきました。

 

 

数日前のブランチに、

大きななめこにお揚げといんげんを入れたかき玉蕎麦を作りました。

 

 

トッピングは、七味とちりめん山椒。

美味!グッド!

 

 

そしてある日は、目玉焼きのっけカレーライス。

 

レトルトの「銀座カリー」を久しぶりに食べました。

この濃厚&辛さがイイのよね~(#^.^#)

 

ついでに昨夜のごはんは、、、

グラタンでした。

白みそを入れた豆乳グラタンです。

グラスにビールを注いでいる日は休肝日ってことで。。。

 

 

ミディトマトのピクルス。

やっぱりミニトマトのほうが食べやすい&味がしみます(^^ゞ

 

 

ふぅ、、、今日も検査で疲れましたー。

今夜はオットにまたうどんを作ってもらって(←アルミのなべ焼きうどんに

トッピングを加えてもらいクタクタに煮てもらう)、早寝しようと思います。

ツカレタツカレタ。