茶蕎麦に、鮭弁。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

木曜日、曇りぎみ。

どうしようかなー?と思いつつも洗濯して干してみました。

ま、、、乾くよね(^^ゞ

 

ある日のブランチは、茶蕎麦。

 

 

昔、井の頭公園近くの雑貨屋さんで買った

お気に入りの蕎麦猪口で(*^-^*)

 

 

この日は、ご飯の前にテレビで

「一般人にかに玉を作らせる」コーナーを見た後だったので

かに玉ならぬ、サンマ玉を作っておかずにしてみました。

因みに缶詰のサンマです口笛

 

そしてある休肝日の夜ごはん。

グラスにノンアルビールを注いで、、、

 

 

茶碗蒸しを作り、、、

 

 

メインは鮭海苔弁当。

 

でした。

 

今日も休肝日。

夜ごはん何にしようかな?