ニラ黄身のせに、肉団子とか。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

木曜日、晴れ。

久しぶりの緊急地震速報にビビりました。

あの音、、、心臓がキュッとなる。こわいわー。。。。

 

 

さて

「ある日のごはん」記。

ある日の夜ごはん(*^-^*)

 

 

週に1回の、ニラ黄身のせの日。

 

 

一袋分のニラにはポン酢を垂らして、錦胡麻をふって、

黄身を崩していただきますグッド!

免疫力よ~、上がりたまえ~~。

 

 

パプリカと人参のマリネ、

 

 


買ってきた黒酢酢豚、
 

 

あさりの酒蒸し。
 

おうちでごはん、

これからもまだまだ続くよ、おうちごはん。

 

いやはや、旅行きたいとか言っているレベルでなく

感染防止に気を付けてこれからも粛々と過ごさねば、ですねぇぇ。。。