ソーセージ三種盛り。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

月曜日、2回目のUPです(^^ゞ

 

 

キッチンの設備修理をしていただいて、片づけてゴロゴロ。

結局今日は外に出ズ。

そして今夜はオットも一緒の休肝日なので、、、夜ごはんは

ちゃちゃっと焼きそばを作ってノンアル飲もうと思いますー。

焼きそばだけどビールないのか!という感じですが。

 

 

さて。

「ある日のごはん」記。

ある日の夜ごはん。

 

 

主役はプリっとしたソーセージ三種盛り。

 

じゃがいもとズッキーニも一緒に、

パリッと焼き上げて粒マスタードたっぷりつけていただきました。

 

 

ホタテとアスパラソテー。

ちょっと雑(;^_^A

 

 

血液サラサラになれ~、の玉ねぎスライス。

 

 

そしていつも通り、ミニトマトのピクルス。 と枝豆。

 

こんな感じの、

楽して美味しい夜ごはん でしたー。

 

あ、

玉ねぎ切らしてたんだった!

焼きそばに玉ねぎなくても、、、ま、いいか!