スイカと、フライドチキンとか。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

火曜日、雨雨

 

連日家の片づけに精を出し(過ぎ)、体中がバキバキです。

マッサージも行っていないしねぇぇ。

1カ月ほど前に、家にあるハンディマッサージャーにゴリゴリ

身体を押し付けながらその場の快楽におぼれていたら、、、

擦れてロール部分2カ所真っ赤になってしまいました叫びあせる

何事もやり過ぎは良くありません。。。

 

 

珈琲時間(*^-^*)

 

菓匠花見のスイカ。

 

なんて可愛いの~(#^.^#)ラブラブ

 

 

中にはちゃんと、「種」もありますヨ。

 

モチーフはスイカだけれどスイカの味はしません、という

ことはなくて、しっかりスイカ風味。

癒され美味でした(^^♪

 

 

さて「ある日のごはん」記。

ある日の夜ごはん(*^^*)

 

 

ストックしていると一品助かりまくる、お刺身こんにゃく。

 

 

ゴロっとぶつ切りフライドチキン。

 

 

ざっくばらん(雑)なざく切り人参ナムルと豆もやしナムル。

 

 

お揚げの紫蘇ペースト&黒胡椒&チーズ焼きに、、、

 

 

毎度のミニトマトのピクルス。

 

 

いたっていつも通りな夜ごはん、でした。

今夜はお酒飲める日なので、何を作ろうかな?

 

 

7月も、もう中盤かあ。