おつまみごはん。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

日曜日、晴れ晴れ


ウチはマンション住まいですが、最近は外に出る時には階段を使って、

帰りは誰も乗らないタイミングまで待ってエレベーターで、というパターン。

数日前に、家に帰る時にもついやる気になって「よっしゃー!」と階段を

使って上がってみたら、、、7階くらいでギブアップショック!

マスクしていること&心肺機能の老化でバクバクしました。あぶなーいあせる

慣れないことを急にしちゃあいけませんあせる



ある日の夜ごはん。




血流を良くしよう!とレッドオニオンをスライス。


誰に会うわけでもないので、

連日葱類、ニラなど食べまくっていますグッド!


アスパラ春巻きはたくさん作って余ったら冷凍します(^^♪



ソーキは期限が近かったので食べちゃう。




定番の人参ナムルに、




クリームチーズに柴漬け&かつお粉。

イイつまみになります!グッド!



こんな感じのある日の夜ごはん、でした(*^_^*)



さあて、

そろそろお昼ごはん。何つくりましょうかー

今日はカップラーメンでもいいけどねー





人気ブログランキング