ホットサンド。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

土曜日、晴れ晴れ


今朝も「食彩の王国」で流れる東京ガスのCMを見て、涙腺が。

もう何度も見てるんですけどね、毎回やられる(^_^;)

もはや週末のお約束。いやね~、歳ね~。


さて。

ホットサンドを作りました(*^_^*)




1つは、去年(だったか)新しく買ったコチラを使い




1つは、学生時代(!)から使っているコチラで作りました。


いやはや、

もはや愛着がありすぎて手放せないね。



中身はいつものように、沖縄で食べたタコサンドを思い出しながら

缶のタコミートにパセリとチーズを合わせています(*^_^*)

やっぱり美味しいなあ~ラブラブ! 沖縄いきたーい。。。


もう1つは、つぶした卵と粒マスタード和え。

間違いないお味にひひ



ご馳走様でした♪



さあ、

今日は人の少ない通りを少し歩いて来ようと思います。

股関節を外から&中から開きながら歩くので、ゆるパン履いて行かなくちゃ♪

ストレッチ、がんばりましょう!








人気ブログランキング