チューリップパンとか、 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

火曜日、晴れ晴れ

晴れてくれてありがとう!と思う朝。



リピ買いした「チューリップパン」のブランチ。


生パスタのカルボナーラ、ソーセージ、半熟ゆでたまご等など

好きなものを集めたワンプレートにしました(*^^*)


食べることが今の生活の中でメインの楽しみですもんねぇ。

長丁場、食べることを意識して楽しまなくっちゃねアップ


ついでに今日も

「ある日のごはん」記。


ある日の夜ごはん(^^♪




ガーリックを利かせた、茄子とベーコン&キノコと金柑のソテー。

仕上げにたっぷりの刻みパセリ。


焼くと甘みが増して美味しい金柑。この頃は連日金柑食べてましたねぇ。

最近はもう、スーパーで見かけなくなりました。かなしい。



〆鯖のカルパッチョ。

刻みまくった玉ねぎに胡瓜、トマトと粒マスタードと和えたソースたっぷり。




ねっとり&甘みが美味しい里芋のマッシュポテト。

いつものように、梅しそひじき入り。




そしてソーキ。


こんな感じの夜ごはん デシタ(#^^#)



さあ、

今日もしっかり手洗い&うがいして、無事に一日を過ごしましょう。

おー




人気ブログランキング