カレーブランチ。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

金曜日、晴れ晴れ


ううむ、、、新型肺炎の状況がひどくなってきましたね。。。

私達に今出来ることはそれぞれが出来る自己防衛と免疫力のUPに努める、

ということしかないのでしょうね。。。ううむ。。。

(マスクもアルコールティッシュも売り場で「まだ」見ないけれど)

さて。

朝ヨーグルト。

苺とブルーベリー、アーモンドと胡桃をトッピング。

おいしー(*^^*)


今日もヨーグルトと何かトッピングを買ってこよう♪



ある日のブランチは、カレー。


買って来たナンを焼いて、ご飯も少し型につめて。

目玉焼きも添えて。



カレーは2種。

ビーフカレーと、キーマカレー。いずれもレトルトです~(^-^;



スコップスプーン置きに使ったのは、



火風水さんのお箸置き!

可愛えぇ~(#^.^#)


そんなある日のブランチ、 でした。

さあ、

昨夜は楽してデリバリーピザだったので、今夜はごはん作らなきゃ。

何を作りましょうか。





人気ブログランキング