炒飯とか、湯葉刺しとか。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

土曜日、晴れ晴れ

今は、晴れ晴れ

これから天気が崩れてくるらしいので、今日は家でゴロゴロDayにひひ

(→結局晴れっぱなしだった。。。洗濯すればよかった)



ブランチは炒飯。

炒飯にとろとろ卵をのせて、ミニトマトもON♪



炒飯率、高し(^-^;



ついでに「ある日のごはん」記も(*^^*)

ある日の夜ごはん。




大好きな水蛸の炙りと、湯葉を買って来ました。

自分とオット、それぞれ別盛りにしました(*^-^*)




この日もせっせと、ミニトマトを湯剥きしてピクルスに。




定番人参ナムルに、茶えのき茸と黒胡麻を和えて。




イロイロ炒めてのチーズ焼き。

これで冷蔵庫整理にもなりますべーっだ!



そんなある日の夜ごはん デシタ。



さあ、

午後はのんびりしまーす。

(出かけなければマスクも使わないでイイしねー。。。)





人気ブログランキング