ボジョレー飲んだ。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

昨夜。
オットと銀座で待ち合わせする前。

寒いし雨降っているしどこも混んでいるし。
ちびちび飲んで待っていようチューと思ってワインバーに行ってみたら、
メニュー全て、ボジョレーのみ。
そうか、ボジョレーが解禁したばかりのタイミングでしたたねー。

まずは
ドメーヌ・ペール・ギヨ
「ボジョレーの騎士」
ボジョレー・ヴィラージュ・ヌーヴォー2019

ついつい、おかわり照れ
白もいっときました。

去年は飲んでなかったような。
一昨年はどうだったかな?(^◇^;)


この後ぐびっと水を飲んでからしれっとオットと待ち合わせしました。
バレてたのかしらキョロキョロ