熱々ホットサンド。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

金曜日、雨。


超、寒いっっさむい。

真冬並みの寒さ、、、ということなので

がっつりダウンジャケットを着て出かけるべき?フリースじゃもう無理?

うーーーむ、悩みますねえぇぇあせる



今朝のスイーツは、昨日お土産にといただいた柿のお菓子。


柿の中にきな粉?が入っていて超美味しい♪

ごちそうさまでした~(#^.^#)


因みに今朝から暖房を少しつけ始めたのですが、すぐに珈琲が冷めます。

あっという間にアイスコーヒー並み。

いやはや、寒いわー。。。



ある日のブランチは、ホットサンド。



前夜にスーパーでおつまみ用に買って来た「ナポリタン」の残りを、

スクランブルエッグと一緒にサンドしましたにひひ



そしてまたまた、タコサンド。

タコミートとチーズのホットサンドです♪


※あ、またパセリ入れるの忘れてた(^▽^;)




とりあえず防寒対策しっかりして、風邪ひかないようにしましょうねー。

そして

友人は寒い東京から飛び出して、今日からベトナム&カンボジアの旅。

いいねぇー。






人気ブログランキング