熱海土産で、朝ごはん。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

木曜日、晴れ晴れ

かなり冷え込んできましたが、晴れていると気分もイイね(^^♪



朝ごはんは、どどーん!と目玉焼きのっけご飯。




THE 和食グッド!



昨日、

30分くらいしか滞在しなかった熱海の駅前で買って来た蒲鉾。

季節柄の蒲鉾が可愛くて、行くたびに買っちゃう(#^.^#)



買い置きしまくっている、アマノフーズのフリーズドライの粕汁。

身体が温まるし、これだけでもお腹いっぱいになります。



そしてこちらも熱海で買って来た、超!大好きな「梅しそひじき」。


スーパーとか物産館でも「しそひじき」とか「しそわかめ」とか同じような

商品はどこでも見かけるのですが、私はこの「梅しそひじき」派!


以前はカルディでも置いていたりいなかったり、また置かれたりと不定期で

店頭に並んでいたのですが最近見かけズ。。。

今回2袋熱海で買って来ました♪



なくなったらまた買いに行こうっとにひひ





人気ブログランキング