慌ただしいのよ。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

水曜日の、午後。

静岡を14時半前に出ました。
(静岡に着いたのは11時前だったのですがニコ)
美術館を満喫したし、
静岡おでんをパクついてビールごきゅごきゅ飲みまくったし。

とはいえバタバタと静岡を出てからすぐは晴れていましたが

向かった熱海、降りたら曇りまくりでした。

MOA美術館に早い時間に行って、高台から熱海を眺めようと思ってたのにえーん

蒲鉾と梅しそひじきを買って、
30分後には熱海を出て横浜に向かうことにしましたもぐもぐ

で、、、
朝早かったし乗っていたら眠くなり、
車内で区間延長して、そのまま東京まで帰って来ちゃいました。


オットが
「楽しめたの?」と聞いてきましたが、十分楽しみましたよf^_^;
せっかちな楽しみ方ですけどね


明日は休肝日です。
今夜は爆睡だわね〜