笠間の回廊ギャラリー。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

土曜日、晴れ晴れ

今日も秋晴れのお出かけ日和ですねー。

さあて、どこに行こうかな?ニコニコ



昨日は笠間まで出かけてきました。

「陶と暮らし。」へ行ったあとに、すぐ近くにある大好きな「回廊ギャラリー 門」へ。




とても趣のある、ゆったりした雰囲気を持つこちらのギャラリー。



ぐるりと中庭を囲む形で、

回廊には多くの作家さんの器が並べられているのですー。




昨年に続いて今回も「陶と暮らし。」の会場でも立ち寄らせていただいた、

近藤文さんのうつわも。


可愛い。。。



目に留まった、マグカップ。


この淡い色の組み合わせ!たまらーん!!!




舘野文香さんという作家さんのもの。


ど、どれも可愛い。

どーしよー。

どーしようかなー。



ということで。


我が家にやってきました。

早速、今朝の珈琲タイムで使わせてイタダキマシター(*^-^*)



ほっこり。





人気ブログランキング