ブランチ。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

水曜日、晴れた!晴れ

久しぶりに陽射しが熱く、ジリジリと感じました。


今日は車の免許更新に行ってきました。

期限1週間を切って、ようやく行ってまいりました。。。(^-^;あせる


思い返せば身体をこわして「ぶっ倒れた」のが2014年。

普通に出歩くことすらままならない状態で、、、ギリギリまで体調をみながら、

もう更新しに行くのすらやめちゃおうかと思いながらもなんとか更新できた

のがもう5年も前かー。と、思い出しながら。

しみじみ。。。



さて(*^-^*)


ある日のブランチ。


明太ソースに、クコの実&松の実を合わせたパスタ。

しょっちゅう、パスタだねー。




さあ、午後からもうヒトシゴト!

水分摂りながらがんばりましょー






人気ブログランキング