パスタ。沖縄そば。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

月曜日、晴れ晴れ

今日もせっせとお洗濯~♪




ブランチは椎茸とソーセージのパスタ。

ちょっとオイルが足りませんね。。。



さて。


沖縄旅のランチでは、

何か軽く食べようとドライブ途中で「やんばる市場」に寄ってみました。




市場の一角に、イートインコーナーがあったので行ってみると

麺がセットされたプラスチックの器とポット。


これは沖縄そばのミニサイズなのですが、

自分でこのポットから出汁を注いで食べるのだそう・


値段は、、、150円!グッド!



オットはドライバーなのでさんぴん茶の横で

オリオンビールを売り場で買ってきて沖縄そばと一緒にいただきましたにひひ




もずく天も一緒にいただきました。



安い!美味しい!最高のランチでした!

また食べたい~












人気ブログランキング