CHANDON Blossom Lounge♪ | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

火曜日、曇り。

空真っ白。




昨日は六本木に出ていたので桜はどれくらい咲いているのかな?と

ミッドタウンに行ってみたら、今年もやっていました!

「CHANDON Blossom Lounge」音譜


桜並木はまだ咲き始めな開花状況でしたが、

私は立ち寄っただけで、飲んでいる方々を羨ましく眺めて通り過ぎてきました(^-^;



ちなみに去年は桜がピークを過ぎたあたりに行ったのですが、



持参したサクラナプキンを敷いて気分を盛り上げながら、

シャンドンのロゼと、

3段のおつまみがセットになった「桜スパークリングセット」を頼んでました(^^♪




今年はボトルが横になっていて、

中には万華鏡のように加工されたモニター映像がとても綺麗でした!



いつ行こうかなー♪






人気ブログランキング