2019年のごはんイロイロ。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

日曜日、くもり。

昨夜は銀座で友人と待ち合わせをして、
ごはんを食べてきました(^^)

1/1の夜に東京に帰ってきて2日、3日、4日は家にこもっていたので
久しぶりの外出でしたf^_^;

串揚げ屋さんにて、新年会。
今年もよろしくねー♪


このお正月は
お義母さんの作った料理を食べ、
(料理できないと思われているのかあまりやらせてもらえない)

夜更けまでチビチビ飲みながらテレビを観まくり、

新幹線に乗る前に、
小鰯のお刺身を食べたかったけれど
品切れだったので小鰯の天麩羅を食べ 、、、

自宅に戻ってからはオットが鰻を出前で頼んでくれチュー


ぐーたらしまくりですが、明日からシャキッとできるかな?😅