芸術だー! | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

土曜日、曇り。

青空ではないけれど、雨降らなかったから良し!グッド!の1日。



先輩と、楽しみにしていた

代々木上原にある人気のお店へ行ってきました。


先日。先輩に

「○○っていうお店に行きたいですねー」

「予約が取れるものなら行きたいわ!」

「えーあせる

というやり取りがあり、超人気のお店とようやく気づいた、疎いワタシ。


そうしたら、たまたまキャンセルが出たようでこのやり取りの数日後に

行けるというラッキーさ。



昨日の夜、というか日付変わった当日になっても何度か目が覚め、

遅刻しちゃいけない!という緊張感からか、アマリネムレナカッタワタシあせる



とにかく、ワクワク。

何やらわからないけれど、ワクワク。



ふぉーーー目

まず最初に、グリッシー二とオリーブが

こんな感じで登場しました目



ほとんどの料理写真をすっとばしつつ^_^;


料理は、芸術だ。

料理は化学なのだ。

食材は変化するのだ。

よくはわからないが、とにかく美味なる芸術だー。



また頑張って、半年後位にご褒美に来ようね!

と先輩と語り、

(何しろなかなか予約が取れない)

驚きと至福のひとときを堪能したのでした。。。




オットには詳しく話さない、ステキ土曜日を過ごし照れ

明日は元々計画していた、ひとり遠出の日帰り旅。

新幹線でぴゅーっと行って、楽しんで来ようと思います。

ひとり時間もやっぱり大事、大事。

ワクワクにゃ