ガッツリ、ハラミ。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

日曜日。
雨でしたが雨
明るくなってきたから雨は上がったかな?

昨日は新宿に出ていたので、
ヒトシゴト終えてから伊勢丹で開催中の京都展へ行ってきましたにやり

Webで見てお目当ての食パンは、、、
夫婦二人暮らしに1.5斤は多いんですよねーf^_^;
冷凍するにも、我が家はみんな驚く冷蔵庫の小ささf^_^;
残念でしたが断念して、擂り胡麻やら寿司酢を買うにとどめました。

夜はダンナさんと待ち合わせして、
いつ通りかかっても満員御礼な、前から気
になっていたビストロへ行ってみました。

初めてなので、まずは前菜3種盛をオーダーグッド!
レバーパテ、ラタトゥユ、白身魚のカルパッチョ。

ふわっふわの、オムレツ。
ソース、ごはんにかけて食べたいくらい👍

ハラミ。
血のしたたるほどの火の入り方、最高ですおーっ!

あと1品くらい食べたい私でしたが、
オットがお腹いっぱいと言うもので。。。
今度は、
友人誘って再訪しようと思いましたもぐもぐ


昨日もお店は常に満席で、
席が空くとすぐに次のお客さんが入る、、、
そのワケがよーーくわかりました(〃∇〃)
ごちそうさまでした!