家ごはん。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

日曜日、晴れ晴れ

11時過ぎまで寝てしまい、午前中を無駄にしちゃいました(^-^;

ちょっと気が重い事柄で一昨日よく眠れなかったので、その分だわね(^-^;あせる



ある日の朝ごはんは、チョーシンプル(ひもじい?)に

ご飯にトマト、半熟たまごとインスタントのお味噌汁。

すぐにお腹がすきました(・・。)ゞ




そしてある日の晩ごはんに、久しぶりに肉じゃがを作りました。

(じゃがいも、かなり荷崩れましたが)




昨日の晩ごはん。


マッシュルームとタコのアヒージョ。



刻み生姜をたっぷり入れた、海老と梅シソ春巻き。




たっぷりのトマトソースで煮込みながら焼いた、




しっとり柔らかポーク!



ちゃんと(?)ご飯を作ったので、

今夜は外でラクさせてもらいます~~。



その前に、日比谷公園のイベントのぞいちゃおうかな?にひひ

皆さまもどうぞよい休日を~








人気ブログランキング