久しぶりの味! | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

水曜日、雨と雪。
まさかの雪でしたね〜ガーン 

寒いし何の用事もないので、ひたすら家でゴロゴロしてましたf^_^;

{51FAD450-8D00-4EE6-B082-6D4904E19593}
昨日、友人と銀座で待ち合わせして
懐かしいお店へ行ってきました。

懐かしいといってもこの銀座店は初めてで
職場近くの本店へよく食べに行ってたのです。

{35069FCA-11A8-401E-BBBF-3DEA484BB5E4}
何を食べても安定の美味しさで、

{4032CFB9-37A4-409E-BB17-E82864CD8495}
やっぱり好きなお店だなぁ、と。


ご機嫌で飲みすぎまして、
今日はゴロゴロしていたのではなく、
二日酔いで転がっていた、というのが正しい。。。


ダンナ様。
昨夜も明け方も、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。。。あせるあせるあせるあせるあせる