馬、うまい♪ | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

日曜日の、夕方。
お義母さんへ送るものを探しに、銀座へ。


その足で近場でごはんを、、、と思いきや、
ダンナ様がご所望の馬肉を食べに

{5E3EA059-4D69-4143-A53C-10216C2ED861}
森下の「みの家」まで遠征しましたー。
久しぶりです!

17時過ぎなので空いていると思いきや、
さすがみの家さん、少し待ちましたf^_^;

{35FF32F2-7AA5-463B-AA15-D435D1AEABB7}
馬刺しをつまんだあとに、
ロースとヒレを1人前ずつのセットでいただきます。

まずは味噌を溶いて、と。

{84AD9F69-3E0E-419B-BC04-694EC5019B8D}
そしてネギにしらたき。
バツグンの存在感の、お麩!
お麩が主役?というほどこの鍋には欠かせないウマさ!

{B09264C3-02BB-4606-80B4-5866DA2D7B58}
あっという間にロースとヒレを平らげ、
追加でロース1枚と焼き豆腐!おーっ!

汗をかきかき、大満足。
そして、ささっと店を後にしました。


ひじょーに、客の回転が早い。
それでも混んでいる、人気店。
飾ってある巨大な熊手の大きさが物語ってますなーにやり


ごちそうさまでした!